いまどきの内職2018版【1位~10位発表中】
ホーム > 管理人BLOG > シール貼りの仕事あれこれ

シール貼りの仕事あれこれ

シール貼りの仕事あれこれ

簡単な仕事ですよ、と言われて教わった仕事が、シール貼りの仕事だったことがあります。
商品を入れるビニール袋に、商品名のシールを貼る仕事。
確かにパッと見は簡単ですが、やってみるとなかなか難しい。
特に難しいのが、シールを貼る位置。
袋の真ん中に貼ったつもりが、微妙に下だったり、左右に寄っていたりします。
しかし、それを試行錯誤しながら、いかに手早く貼るかを考えるのも楽しいものでした。
基盤などに、絶縁シールを貼る仕事もありました。
これも簡単なようで、なかなか奥の深い仕事でした。
小さい穴が開いた基盤などは、シールにも同じように穴が開いていて、その穴を合わせて貼ります。
ビニール袋とは違って、こちらは精密な部品です。
急いで貼ろうとして、歪んでしまったり、内側に埃など入ってはいけません。
その点は注意が必要でした。
数をこなせるようになると、もっともっとと欲が出てきます。
どちらの仕事も、最初こそ緊張しますが、慣れると楽しいものでした。

 


仕事情報サイトランキング

01位
袋詰めの内職
家に届く仕事とアルバイトの報酬比較や相場など
02位
自宅シール貼り
家に届く仕事で一番人気があるのがシール貼りのお仕事です
03位
家仕事ランキング
今いちばん人気がある家仕事で稼げるランキング

仕事情報サイトランキング

01位
バイトル在宅ワーク
時間で縛られずに自分のリズムで掛け持ちワークとしては最適 バイトル在宅特集
02位
アルバイトEX
最大2万円のお祝い金!Wお祝い金で最大4万円!バイト求人【アルバイトEX】
03位
高収入アルバイト
高収入アルバイトで空き時間を有効活用「高収入」でお小遣いが稼げる

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓